2012/08/18

4つ数えてバスケットシューズが

眠って起きたらまた起こされた。
世間は朝である。

昨日のことを思い出して、なかったことにしなくてよいと嬉しい。昨日はライブのスタッフをやった。いい感じの人に出会えてよかった。ちゃんと動いている限り、無駄なものはないんだろうと最近思っている。こんなこと言う感じじゃないけどさ、普段。

悲しいのか楽しいのかわからないけれどいいと思える歌がすきだ。悲しい楽しいが明確な歌は聴く時が限定される気がする。一般ウケはするんだろうけど、私は全然聴かないし、沢山は歌いたくない。少しは歌う。


ライブのスタッフだけじゃなかった、昨日は。
演劇の稽古が回り出した。
誰か号泣させたいなぁ、科白ないけど。