2012/09/17

吉祥寺に9時

朝の。

というわけで、6時起き。
レッドブルというものがあってよかった。辛うじて起きてた。
井の頭線の各駅停車に乗って、毎駅降りて写真を撮ってまた乗って降りて・・の繰り返し。このカップルを主に撮りました。かわいくてほくほくした。



そしてその足で妹の学校の文化祭にも行った。
JK・・・(遠い目)
はしゃぎ方とか見てたら、若いな・・とか思ってしまった。気がついたら私も大学三年生が半分終わってしまった。
妹は大学の付属校に通っているから、みんな素直に楽しんでいる感じがしてよかった。
私は普通の公立に通っていたけど皆危機感ゼロだったとか言えないわ・・。
今日から後期の授業です。