2012/09/07

粘着

何か書こうと思って、アプリを起動したら忘れた。
小学生の時の話でもするか。



身体的特徴が人と類似しがちな子供であった。
あ、しいていえば日焼けしていた。小2の時の遠足で男子に「ガングロ!」と言われて必死に言い返したような記憶がある。つまり日焼けしている太くも細くもない子供だったのか。そんなの沢山いるわな。
その他の特徴としては、小4くらいから髪がくるくるになりだした。髪質が変わる時期だったのだと思う。おばが美容師だったからパーマをかけたり縮毛矯正をかけたりした。ませた子供である。

と、こんな感じで訊かれてもないのに過去のことをべらべらしゃべって(書いて?)いこうと思います。どうぞよろしく(?)