2012/10/15

深夜の透明な街の音


デパートみたいなすごく大きい建物の上の方の階に住む夢をたまに見る。一人暮らししたいという願望が強いのだろうか。今日は途中の階でダンスを踊ってる人たちが沢山いた。

昨日は友人のライブに参加した。(ソロでは歌っていない)
その子が誕生日だったから、お手紙を書いた。彼女が大学に入る年の冬と春の境目くらいに出会って、色々なことがあった。
たまに人間がこわくて仕方が無くなるのだけれど、変わらず接してくれてとても有難い。いつもありがとう、などと手紙に書いた。

1月になったら21歳になってしまう、おそろしい。
気がついたら月曜日で、気がついたらしんでしまうんだろうな。