2012/10/17

モンブランと眠る

後輩のブログを読んでいたら自分の名前が結構出てきてびっくりした。
ちゃんと人の中で生きていると思い知らされる。

肉を食べるのをやめたら、肉を食べるだけでおなかを壊すようになった。でも肉を食べるのはすき。
で、昨日嫌なことがあってやけになって肉を食べてしまって、今日見事におなか壊した。ぱんぱかぱーん。
こうなるってわかっていても自分を止められない感じがとても嫌ね。
今はケーキを食べたいよ。


ツイッターでは少し触れたけど、今日はプリプロなのです。
1年前からは想像もつかない状況になっていて、きっと想像がつかないこれからが待っているのだと思うけれど、ちょっと予想外すぎてあわあわ。
眠たさに負けそう。負けない。