2012/10/29

泣いても蕁麻疹

なんかもうしんじゃおう!みたいな思考の時は眠ることにしているのだけれど、残念!今は朝。とりあえずブログを書くことにした。

一時間おきくらいに目覚めては夢を事細かに覚えている。いらんオプションつけやがって。私は安眠が!安眠がほしいのだぞ!悲しい夢ばかり見たくない!見たくないぞ!!Twitter開いたら今は疎遠になってしまったあの子がおすすめユーザーに現れてどうしたらいいかわからなくなったよ!だからなんだ!って言いたくなるだろうけど、人生の大半が、だからなんだ!と言われたらどうしようもないことでしょ、でしょでしょ。なんだこの胡散臭くてうざい文章は…。



シンガーソングライターっぽいことを申し訳程度に書いておくと(おい)、昨日はレコーディングだった訳です。プロデューサーがほめてくださるから私はにこにこで歌っておりました。終始ストレッチ三昧でした。サンタさん、体力をください(運動しろ)。
だうみさんのない体力を使い果たしたこともあり、なかなかいい音源ができたのではないでしょうか。まだ家族にすらなにも聴かせておりません。
私の為に沢山の大人が動くという経験が少なすぎて、昨日は大変申し訳ないというかなんというか表現し難い気持ちでいっぱいでした。へらへらしてばっかりだし、妙なミスばっかりするのに付き合ってくださってありがとうございました。……。とても楽しゅうございました。






写真の四角い何かは早乃香織氏がくれたういろうです。今度会ったらたけのこの里をプレゼントしようと思います。