2012/12/14

しけもくという言葉について考えていた

大丈夫だよ と笑うその一瞬にどのくらいの労力をつかって、
実際大丈夫じゃねえなぁ と煙草をふかして愚痴るその時間にどのくらいの負荷をかけて、
あなたは一体何になりたくて、私はいつまでも何もしなくて、死んだ人のことを考えながら、ぼんやりしているのがせいぜいなんでしょう。



思いつきだけで書く文章は楽しい。
やることがあるのに、逃避しかしていない。
焦る、動悸、そわそわ。大丈夫だよって自分に言う。大丈夫じゃないよアホか~!って思う。
ねむい。いつもねむい。考え事している時はつらくて、パタリと寝たくなる。だめだよ、文字に起こしなさい。できるだけ文字に起こしなさいって自分に言う。私はバカだから忘れちゃうから、文字に起こすのがだいじ。

トマトが入っているサンドイッチがすきだ