2012/12/25

zzz

胃が痛い。
昼にパスタを食べた。アボカドとエビ。
胃が痛いのはいつもなんだけど、疲れているからつらい。

曲を作った。このはなしブログに書いたっけ・・?まぁいいや。
自分で作ったのに自分で聴いて泣くという気持ち悪い事案が発生している。ほんとうに気持ちがわるいね。
しかしまぁ気づかれるレベルとそうでないレベルでメタファーを盛り込んだ。ほんとうに言いたいことたちに気がつかなければ、まぁよくあるラブソング的なあれだ。オエッ
ラブソング、自分が作るとなると恥ずかしさが先に出てくる。
うわ、こいつこんな恋愛観なのかよとか思われてんだろうなとかいらんことばかり考える。
というか、書いてたらおなかすいてきた。さっきじゃがりこ食べたけど、全然だめね。お米食べたいよーーーー。
まだ21時なのね。もう21時なのね。
クリスマス。年の瀬。ぱんぱかぱーん。
年始に身内っぽいイベントに誘われた。まだ何歌うかとか全然考えてないしレポートやってないし、冬休みこんなんでいいのかーー(全然だめです)。
すっごく久しぶりにパソコン触ったんだけど、電源つけた瞬間に母に「代われ!!」と言われて、ずっと無視してるべろべろべーー!
なんだこの幼稚な文章は!と思う方が大半でしょうが、ほとんどだうみがしゃべるのと同じテンションでお送りしております。いえーい
クリスマスってなんなんだよ昨日はつけ麺食べたよ。スタンプカード全然たまんないよ。いつも大戸屋ばっかり行ってるからね。だれか一緒につけ麺食べようよーーーー。
クリスマスだから♪って母がパジャマをくれた。ワーイ
もこもこパジャマさいこーー!わたしに安眠はやってくるのだろうか(2〜3時間おきに起きる体質)。
あ、手が止まってもーた。ミスたいぽが多い。
発声練習しまーす。チャオ