2013/01/13

結露と換気

曲のタネみたいなのだけぴょんってある。ぴょん。
どうしようもなくて放置してる。

明日は新宿のタユタというカフェでちょっと歌ったりします。17:30から18:00の間。確かチケット代とかいらなかったはず。詳しくは新宿カフェタユタで検索してください(こんなんですいません)

あと21日にもライブです。
ツイッターコピペ。
【ライブだよ( ་ ⍸ ་ )】1/21新宿ワイルドサイドトウキョウ
w/世界のあーちゃん/榎本美幸/水槽のクジラ/林由佳理with-suzu-鈴/nameshop/太田哲宇OPEN17:30START18:00adv¥1000door¥1500しずくだは1番目です。

予約はツイッターのリプライで!と思ったけどアカウントがない人もいると思うので受付でしずくだうみと踊りにきましたとお伝えください。(実際踊りにきましたと言っても受付のお姉さんはきょとんとするのでそこらへんは大人の対応でお願いします…(笑))

告知ばっかりだ。。