2013/01/19

マチとマネ

激カワブログを読み、自分のブログを開き、あぼーんとなっていました。あはは、あははは。
やらなきゃいけないことが腐る程あるのに、どうしてだうみさんはやっていないのかな〜???(クズだから〜!!)←ひとりで言ってる



このブログ、パソコンで書くときに明朝体がデフォルトなのどうにかならないんですか!!私はゴシック体が大好きなんですよ!!(ドンドン)
(設定いじればどうにかなりますかね・・)
レジュメとかもゴシックじゃないと許せないし云々・・・。明朝体は威圧感があるよね(思い込み)。

さてはて、21日(あさってだ)はライブです。
月曜日、ゆううつですが、がんばりましょう・・。がんばります・・。

1/21@新宿ワイルドサイドトウキョウ

 w/世界のあーちゃん/榎本美幸/水槽のクジラ/林由佳理with-suzu-鈴/nameshop/太田哲宇
OPEN17:30START18:00
adv¥1000door¥1500
しずくだは1番目です。