2013/01/27

キャパシティ

最近ライブに行くことが多くて頭パンクしそう。
ツイッターにも書いたけど。
「昨日はアウトプットよりもインプットが多かった。ライブって、皆が放つエネルギーや伝えたいことが大きいから消化不良を起こしがち。洗剤どれにしよ~みたいな、表現とはなんも関係ない(ようにとりあえず見える)みたいなのに暫く居たから割とあわあわしていた」
(http://twitter.com/#!/shizukuda__umi/status/293475947561246720)

同業者だから素直に娯楽として楽しめない。でもこれってよくないよね。同業者間でコミュニケーションが完結してしまうことは、極端に言うとそれ以外のひとを排除
してしまうことだから。なんか言いたいこととややずれてる気もするけどまぁいいか。だうみはねむい。

今日ライブに行こうと思っていたのだが、頭が追いつかなくてだめかもしれない。行きたいけど、処理が追いつかない感じで見てもだめだ。