2013/01/28

青いブルー

昨日、ライブを見に行った。
ひとと行くんだとどうしても行かなきゃいけないみたいな力が働くけど、ひとりだとどうにもだらっとしちゃって最終的におうち出たくない(ただのひきこもり)が勝ちそうだったから全力で化粧をして母のおさがりのジャンパースカートを着た。シャツにアイロンかけたりもして気合い十分。

ライブは楽しかった。
知り合いがまったくいなかった。
楽しいのとはまったく別問題で吐きそうになる事案が発生し、途中帰宅。そしてすいみん。

昨日のだうみはこんなんでした。






3連発で自分だとだんだんきもちわるくなってくるね、、あはは、、
夢見が悪くてとてもねむいよ。
今朝は雪が少し降った。春が早くくるといいなあ、ほんとに