2013/02/02

夢見るとか、そんな暇

BloggerのiPhoneアプリをアップデートしたら投稿しやすくなった。
というか前は投稿させない気だろ!と言いたくなるくらい使いにくかったんだけどね。

昨日(もう一昨日かな)、誕生日祝ってもらったよ~!とブログに書いたのにサーバーの調子が悪かったのか、消えた。がびーん。
全然21歳になった感じがしない。いくつですか?と訊かれたら、語感のよさで「ハタチです!」と答えそうになるのを止めて「21歳です…」と言わなきゃいけない。まぁそんだけの差か。(それはどうかな)

21歳になっても色んなものをなくすし、ねむいし、体力ないし、、何回も言ってるけどこんなつもりじゃなかった(笑)もっとちゃんとしてる大人を想像してたのに、子供の時からなんもかわってねーでやんの。ウヒー…
「21歳の目標は?」と訊かれて「心の余裕」と答えたら黙られた。おい。 くじけっぱなしの人生だからさ、心に余裕がさ、ほしい…よ…ね…。ね……?
くじけっぱなしとか言いながら、まともな受験をしたことがないしいわゆる就活もしないから一部の人たちから大顰蹙を買いそうな感じ(既に買っているのでは)ではありますね。まァ…大学は頭がよろしいところではないので許してください…(なんだこれ)。

だんだん誕生日の話からそれてきた…。うんうんいい感じ(?)。
今日はライブに行くのでそれまではレポートしたり発声練習したりしよう。曲も作らねばねー。ばばーん。ところでライブやりたいです(半分業務連絡のつもりだけど読んでいるかはまったくもって不明)。

チャオッ