2013/02/09

エンドレス動悸

曲が全然作れない。余裕がない。時間のはなしじゃなくて、気持ちのはなし。
曲のストーリーに関する自分の気持ちを言語化してまとめるには気持ちに余裕がないといけない。ちなみに21歳の目標は心の余裕。全然だめじゃん!!


28日はアペタイトというバンドのまみくんとユニット形式でライブをやるんですけどね、まみくんはいま、7日に発売されたドラクエにはまっているようでしてね、Aボタン連打だけしていればいい時しか連絡を返してくれません。クズカスゴミ~( ´ ▽ ` )ノ
ふぅ、文字にしたらちょっとすっきりしたぞ!散々罵っていますが、まみくんとは一回しか会ったことがありません。インターネットすごーい(棒読み)

あっあっ…レポートやらなきゃなぁ…(これも棒読み)
またねー。てろろろろーん