2013/02/25

め!

投稿していたつもりの数日前の記事が投稿されていなかった。悲しい。しかもいま投稿されたことになった。ウワー

昨日はアーティスト写真なるものを撮ってもらった。激さむ鼻水パラダイス。風がびゅーすか吹くなか、わたしは半袖のサマーワンピース。うっひゃー!どMじゃないっつーの!!でもすごく楽しかった。人と話して作り上げて行く感じはさいこうに楽しい。乞うご期待。

そのあと、下北沢に某バンドを見に行った。これについて少し書こうと思ったけど上手く言語化できないからやめる。ブログは言語活動の場だ。

なんかもうぐったり。体力ない。
今日もでかける。ねむーい。がんばります。

○○○○○○○○○○

ライブ情報

(ツイッターからのコピペ)

28日、アペタイトというバンドのまみくんとユニットで出演するライブは、代々木ザーザズーというライブハウスで、18:30open/19:00start、私たちは19:45〜演奏します。いつもはやらないだうみのハピネスソングと、まみくんのおうたと、カバーをやります〜。遊びにきてね。

ツイッターなどで言ってくだされば前売り料金になります(^_^)
よろしくお願いしますん。