2013/02/26

昼は楽しいことがないから

ゆずソーダフロートを飲んだ。すっぱい!そりゃあそうか。

最近は親知らずが生えてきているからいつ痛みだすかわからないという恐怖とたたかっている。
はやく抜けよ!って話なんだけど、ね。歯医者こわいねん。
本物のえせ関西弁やで。やめて殴らないでやめて ウワーーーーー(なにこれ)

ひとりではもりを練習しているときが一番むなしい。
ひとと歌うときはあんなに楽しいのになぁ。



○○○○○○○○○○

ライブ情報

(ツイッターからのコピペ)

28日、アペタイトというバンドのまみくんとユニットで出演するライブは、代々木ザーザズーというライブハウスで、18:30open/19:00start、私たちは19:45〜演奏します。いつもはやらないだうみのハピネスソングと、まみくんのおうたと、カバーをやります〜。遊びにきてね。

ツイッターなどで言ってくだされば前売り料金になります(^_^)
よろしくお願いしますん。