2013/04/22

君に言いたいことはあるか

ブログを一週間くらい書いていないような気分になっていた。
相変わらず体調が悪くて、寝てばかりいる。寝てばかりいるとよろしくない夢を沢山見る。

「大雨の中、「なめたらあっかん~♪」と歌いながら自転車を漕いで友人宅へ向かっていたら見事にこけた。 」
「二度寝したら提灯おばけになっててアホな警備員に追いかけられた 」
「ポケモンの映画の字幕だけのやつに声を乗せるだけの簡単なお仕事をやらされた、無賃で。活弁士じゃん…いつの時代だよ… 」
ツイッターで夢に関しての記述が多いのは他に書くことがないから。可愛い子みたいにおしゃれカフェ行きました*\(^o^)/**\(^o^)/*とか書けない。たまには行くけどさ。
昨日はサンマルクに行って抹茶白玉パフェ的なものを食べた。なんで普通の容器じゃなくてワッフルコーンなのかさっぱりわからない。普通のパフェ食べたいなって思った。家でパフェを作ろうと思うと、クリームをどうするか問題にぶち当たる。ホイップするのは面倒だし、だからってできあがってるのは高い。でもクリームなしだとさみしい、パフェっぽくない。店に行くと高いけどそこらへんの面倒くささを考えると店に行っちゃうかなぁ。ふわぁ。
なんか本当にかわいくないことしか書けない。きゃぴきゃぴするの苦手なのだわ。あ、皆知ってたね。今後もこんな感じでよろしくです。