2013/04/29

人生かわんない

「潜水艦に乗ったりドーナツを食べる夢を見た。青春映画のつまみ食いみたいな。」

調べたら、潜水艦に乗るのは、ハワイで1万円ちょいからって感じだった。乗りたいなぁ。見える範囲全部水中!!な水族館もいいけど。

ドーナツは、完全にミスタードーナツだった。今日にでも食べられるね、よかったねうみちゃん!…(笑)キティーちゃんのリボンがついてるドーナツかわいいけど、どう考えても激カワふわふわガールが食べることしか想定してないねアレ。振り切っておじいちゃんが食べてるならかわいいけど、ね………?

だうみは断続的に眠るからよく夢を見る。そして記録をつけるからかなり覚えているしどんどん夢と現実の区別がつかなくなって記憶障害と気が違ってくる弊害が出てきているのにやめられないアホだよ。たのしいね。全然おすすめしないけど、人生諦めてたり飽き飽きしまくってポワーーーって人はやったらいいんじゃないかと思う。特に人生かわんないよ!