2013/05/01

ひとりごと

考えごとが多いとツイッターに色々書いてしまうね。唇がずっと痙攣している。やーん。

学校で久しぶりに会った同級生と話した。バンドをやめたと言っていた。コミュ障の鑑みたいだったのに朗らかになっていた。人は変われる。またあそんでくれるかな。

どうせブログのウインドウを開いたし、なんか色々書こうかな。
卒論、しんでる。曲作り、はかどらない。いま、とてもねむい。
MacBook先生とインターネット先生の相性がよくないのか、インターネット先生の回線速度がアレなのか、写真アップするのとか鬼遅い。そんでやらなきゃいけないことすぐ忘れる。なんやなんやなんや。

珍しくゆらゆら帝国とか聴いてる。ゆらゆらゆらゆらゆら
さっきは宇多田ヒカルを聴いていた。真夜中のPHSって歌詞、興奮するね。だからって歌詞にFacebookとか入れたくないけどね。iPhoneはりんごの会社が怒りそう。ザッカーバーグも怒るかな?

鬼眠いのにブログ書いてるのアホっぽいというかアホだし早く寝ないとお肌によくない。あっ、なんか楽しい曲きたワホーイと思ったらサカナクションだったから死にたい!!ねむい!!寝たい!!