2013/05/16

朝起きたら目が腫れている。久しぶりだなぁ、この感覚。少し前は毎日腫れていた。

この間東京カランコロンのPVを見まくってからずっと頭でぐるぐるしている。カレンダーカフェで真近で見たせんせいはふわ~~~っとしていたのに、PVはふわ~~~に加えてシャキ!!!があった。普通にファンになった。びっくりした。

昨日はアペタイトのスタジオだった。
だうみの記憶力が悪すぎてつらい。今日はライブ。代々木ザーザズー。
スタジオ終わってからベースながみくんの車で皆でガストに行ったりした。なんかもっと話したりしたかったけど、まだそんなになかよくないからあんまりしゃべれなかった。下ネタ振られた時はサツガイしようかと思った。
ながみくん家遠いのにすいません、ありがとう。

眠くなってきちゃった。
合法麻薬二度寝キメてくるね。おやすみ。