2013/05/17

ライブでした。

学生というよりフリーターというよりニート気味な女にとっては朝から晩まで活動するのが数日続くだけで本当につらい。
昨夜の代々木ザーザズー、みなさまありがとうございました。アペタイトでライブでした。
アペタイトは本当に愛されていて、形態が変わっても夜行バスできてくれるガールがいてびっくりしやした。激カワガールズに支えられてるな~という印象でした。ンフフ。



アペタイトスタッフが「2曲目まではバンドを感じた」と言っていた。ダメだ、疲れててうまく文章にできない。いま肩がつりそう。

暗譜してねp(^_^)q とまみくんに言われたからこれから地獄の日々。ペトラの伴奏とかどうやって覚えたのかすら覚えてない。ダイヤトニックから外れてるのによく覚えられたな。まぁあの時は高校生だったしね。よくわかんないけど。
暗譜なんてすぐできんじゃん!と思うかもしれないけど、記憶力がぺらっぺらなだうみにとっては本当に地獄。テストは殆ど持ち込み可の授業しか取っていない。あう…あう……がんばる……る………。




次回ライブはまみくんとのユニットで28日蔵前KURA WOOD、その次はまたまみくんとのユニットで30日新宿JAMめめちゃん企画です。昨日やった曲もいくつかやります。遊びにいらして。