2013/05/26

頭の中の人の発話です

なんでもお見通しでいやになるけど、多分わたしがわかりやすいだけだ。


チョコレートを貰った。6こくれたんだけど、残りの3個はまだ泳いでて、それでかわいいから嫌んなっちゃって、捨てたってワケ。
訳わかんないでしょ?それでいいんだけどさ、あはは。ねえ、それってもしかしてさ、もしかもしかしてさ、アレ…?ふふ、あたし知ってるんだ。いいね、そういうのね。あーあ、あたしもさ、そういうとこ残さないと。そうだよねぇ~、だよねぇ~。もう意味わかんないっていうかさ、もうなんていうかさ、インスピレーション?そう、それがね、なかなかね。嫌なことがさ、許されないようにしたら、嫌になっちゃうんだけど、それでもいいかって思えるから、まぁそれでいいのよ。あたしも大人になったねぇ。

(頭の中の人の発話です)