2013/05/30

ひなた

透過させてるの、知ってる


練習だった。
しずくだうみかもしれないという謎のユニットの待ち合わせの為に駅前で待っていたら、メンバーに幽霊だのなんだの言われて割とへこむ。写真を撮られて、それを見たけどまぁ、幽霊だったね。あはは・・・(しょぼん)

口琴を与えられただうみは時間を忘れて口琴に夢中になり、気がついたら1時間口琴を鳴らしっぱなしでメンバードン引き。口琴、初めて音を鳴らしたけれど、音程が結構ちゃんと取れて超たのしかった。あんまりコツをつかんだからなのか、持ち主が口琴をくれた。ありがとうございます・・
彼らは口琴が初心者でこれだけできるなら!と、ホーミーもわたしに習得させようとしていたけれど、ホーミーがどういうものかいまいちわかっていない。だれか頭が弱めのだうみにもわかるように説明してくれたらとてもうれしいでやんす。

しずくだうみかもしれないという謎のユニット、6/20に三鷹おんがくの時間でライブをします。曲を作ったりカバーをしたりしています。メンバーに恵まれたおかげで名曲がひゅんひゅん生まれていてとてもうれしいのです。よかったらあそびにいらして。



そのあとアペタイト練習。
人数が多いと考えることが多い。
たろーちゃんが髪切ったアピールをしてきた。うざかわいいね、うん・・。
細かい部分を直したのだけれど、だうみの記憶力はとても悪いからとてもがんばって覚えないといけない・・

ふえ〜。ねむい。

明日はまみくんとのユニットでライブです。あそびにいらして。

2013年5月30日(木) 
 めめ(初)企画「241km~未成年編~」
@新宿JAM
かのじょーず
GLIM SPANKY
触ってほしい。
ピンクシガレット
まみくん3歳×しずくだうみ
and more…
open/start 18:00/18:30
adv/day 1800/2300(未成年割有り)
予約はshizukudaumi@gmail.com
公演日・名前・人数を明記して送ってください。