2013/05/03

ひとりごと

最近飲んでいるアレグラの副作用だと思うんだけど、ものすごく憂鬱。
もともとやる気があるタイプの人間ではないけれど伸びきった一日を過ごしてしまった。
その割には掃除機をかけたり冬物のセーターを洗ったり、色々やった気もするけど。
一日の中でできたことを書き出すのって鬱病から脱却したいひとみたいだな、と思う。鬱病ではないけど、憂鬱で色々できない時には有効な手段なんだろう、多分。

少しブログを読み返してみた。
まとまった文章を読むのが非常に苦手なただのくずとしては、自分の文章なのに読むのが辛かった。どういうこっちゃねん。
本とか全然読めないし、他人のブログも斜め読みしかできない。たまーに例外はいる、誰とは言わないけど。