2013/06/10

うたのはなし


新しい曲を作っている。

頭の中で鳴っている音を忠実に再現できたらさいこー。

言葉もメロディーも妥協したくないいい

例えば、「ウインク」って言葉を使うとしたら、
「ウインク」はするものだから、「ウインクをした」では平凡すぎるというか、
「した」って言うだけの時間がもったいないと思ってしまう。ほかの言葉入れた方がいいじゃんっておもう。もちろん時と場合によるんだけど。

高校生の時は今以上にほんとう
にものを知らなかったのによく曲なんて書けてたと思う。
まぁたまに頭で反芻して恥ずかしくなる曲とか山ほどあるけどね・・。

12日ライブだーーー。
ホームページ見てちょんまげ。
ぴょんす

あっ、tumblr更新しました。
http://szkdum.tumblr.com



またね。