2013/06/19

納豆を食べようとおもった

家から出たくない。
日焼け止めを塗ったり帽子をかぶったり、時間を気にしたり、全部面倒くさい。









写真なぁ、どれを載せてどれを載せてないか忘れちゃった。
ひみつにしていたけど、ミラーレス一眼レフを買った。
これ もっと安かった。いえーい

これをつかって秘密の企画を進めます、ふふふ。
今日はその打ち合わせです。体調死んでます☆



明日はライブです。


2013年6月20日(木)  
三鷹おんがくのじかん  →アクセス
“僕は恋しい、美味しい空気 vol.7”  
Daniel Kwon  Nyaggs!  しずくだうみかもしれない  石田力丸  
OPEN 18:00 START 19:00  adv/door 1,ooo(+1drink) 

→おんがくのじかんは、25席+立見スペースの小さな会場です。イベント当日はご来店順にご入場頂けます。また、ご予約頂けますと、万が一、満席の場合でも補助椅子・立見にて、確実にご入場頂けます。

予約はツイッターのリプライ、DM、ブログのコメント、shizukudaumi@gmail.comにメールなど、なんでもどうぞ。

・・・大雨の予報、覆れ。