2013/06/21

おんがくのじかんでした。

三鷹おんがくのじかんでライブでした。みなさまありがとうございました。よなちゃん、企画おつかれさまです。
小さい箱とはいえ、満席+αでなにより。沢山反応をいただけてだうみはとても嬉しいのであります。


セットリスト
1.文化資本主義
2.夏の扉-DOOR INTO THE SUMMER-(appetiteのカバー)
3.ゴーストタウン
4.すあま(仮)(口琴ソロやりました)
5.日傘を差した貴婦人

きていない人は日傘以外なんのこっちゃ!という感じでしょう。そうです、この日の為に用意しました。まぁ主に作ったのは文化資本主義であとはアレンジをねりねりしただけなんですが。

魚と私の魚先生がパーカッション(カホンとタブラ)をやってくれて、一つ前の出演者の石田力丸さんがギターを弾いてくれました。彼らのスキルが高いのでだうみは完全に便乗しているだけです。ふたりが口琴とかシタールのはなしをしているのをぼーっと見たりしていました。特に魚先生は小さめの歩くサブカルデパートだと私は勝手に思っています。多分本人は否定しますが。

写真とか映像とか恐らく沢山撮られていたので、そのうち載せると思います~。こられなかった方もそれで楽しんで下さいネ。

次はappetiteのサポートで7/3下北沢THREEです。
ex.うすしおのこっけとTKGさん企画!詳しくはホームページを見て下さい~~。

ではヽ(●'v`)ノ