2013/06/28

ゆめとうつつとキャラメルプリン

寝すぎて夢と現実の区別がつきにくくなって、夜電話したこととか、夢での会話とかぼんやりぼんやりどれがどれだか。
ああつらいと思うと、もう起きているのがいやになって、ハーブティーを摂取して無理矢理にでも眠るのが習慣になっていて、起きていなくてはならないときのつらさの回避の仕方を知らない。
口の中を噛みまくるから口内炎だらけだし、特におなかが空いているわけでもないのに食べてしまうから自分は太るし財布と冷蔵庫は痩せるばかり。
昨日は某撮影で半日くらい外にいたから日焼けしたような気がするし動きまくったから全身筋肉痛だし人生がつらい。しかもまだ何の撮影とかなにも言えないし、てってけてってけぴょーん。
悲観的になったらどこまでも泣けた。目が腫れまくって笑った。人生どうでもいいけど自分のことは嫌いじゃないよ。
マザーという曲を書いている。他人の母親のことを勝手に歌うつもり。
ライブやりたいなぁ。