2013/06/28

SNSとわたし

mixi、全然使わなくなった。
廃墟と化したサイトを散歩するのは結構楽しい。
みんなが更新していた形跡だけが残っている。
記憶はなくても記録は残っていて、黒歴史だったりするんだろうけど、見ているぶんにはとても面白いヨネ。
だうみが高校生の時のプリクラフォルダとか全然見せたくないよね、実際。消さないけど。
mixiは独自進化でよかったのに他のサイトにすり寄ってしまったがために自滅した感がすごくある。一時期仕様変えまくってた気がする。
いまのTwitterも仕様を変えまくってる節があるからすこし心配。
・・ぐぐるたす?え、うん、始まる前からオワコンだったよね。ピカサ吸収するなーー(個人的な怒り)!!!!