2013/07/21

appetiteに正式加入します

appetiteに正式加入することになりました。

まみくんに「豊富と将来の夢と年収とかそこらへん」を書いてと言われましたが、豊富じゃなくて抱負だし、将来の夢は健康体だし、希望年収とかそんなことここでは言えないし、特に面白いこと言えなくてすいません。


だうみはずっとひとりでやってきて、去年の春に事務所に拾われて、でもなんだかうまくいかなくてレコーディングとかしたのに音信不通になっちゃって、もうひとりで活動するのは正直諦めてるから、ひとりではなんとなく歌えればいいなーくらいにおもっています。勿論ちゃんとできるならやりたい気持ちもありますが。
そんなこんなでふてくされていたらappetiteのスタジオきなよと誘ってくれたのがまみくんで、いつのまにか正式加入することになったわけです。

まみくんはすぐ私のことをばかにした話し方をするし話し聞いてないし身内ネタに走るし…で、基本的には嫌いです。いい曲を書くというだけで一緒にやっていこうと思っています。
私は、練習と知識の吸収と環境の変化を恐れないこと、あと自撮りを頑張ります(って言っておけばいいのかな感すごい)。人に撮られるのもさいきんすきです。
2年後に大きい会場を満員にしたいという野望があるので、それを目標にちまちまどんどんがんばります。



まみくんと初めて会った、1月のリコチェットマイガール稲荷企画の弾き語りイベントがなかったらただのふてくされ女子大生だったわけで、感謝というと何か違う気もするけど、ボキャ貧の頭では他の単語が出てくる様子もないので感謝ということばにまとめておきます。(稲荷見てなさそうだな…)

そんなこんなで、これからもしずくだうみとappetiteをよろしくお願いします。
次回ライブは代々木ザーザズーにて、私立アペタイト高校です。制服を着る予定です。

という文章を早足で書きました。ヒッ…