2013/07/04

ライブでした。




ライブでした。こっけ×TKG企画、下北沢THREE。みなさまどうもありがとうございました◎
他の出演者はTHEこっけんろーるBAND THEロック大臣ズ 宇宙探険隊 BOY FROM HELL DJ:生ものガールズ。
ろけんろーなバンドが多くてappetiteはふわふわしていましたネ。。






(こっけとだうみ)


沢山お客さんがいるところでライブできるとたのしいです、素直に。

かわいい女の子たちによかったと言われると舞い上がってしまうのでした。
かわいい女の子に超特急のCDをもらいました・・推しているらしいです、ありがとう〜うふふ。



えっと、えっと・・appetiteは秘密の計画・企画を沢山抱えているので情報公開をうずうず待ってくれるとうれしいです。


そして秘密の企画発表第一弾!8月に企画ライブをやります。

いえーい!(私サポートだけどいえーい)



「アペタイト高校vol.8〜2年ぶり復活スペシャル!!〜」開催決定!! 8月22日@代々木ザーザズー!!【制服女子はキャッシュバック!!】
出演:appetite リコチェットマイガール 中村ユウイチ(ex.エソラノート) シアトリカルズ THEEちんぺいSUNブラザーズ(O.A.)
転換アクト:ぱいぱいでか美 マーライオン MAEDAS

appetiteまみくんが3回出るという噂です。噂・・です。

だうみはきっと制服コスプレします。それ目当てでくるといいとおもいます(黙
appetiteはいまバラードを作っているので、それをやれたらいいな〜などと思ったりしていますが、どうなるかわかりません。ぷぅぅん。

予約はappetiteホームページのメールフォームからお願いします◎