2013/09/17

ライブでした







14日のはなしなので数日経ってしまいましたが、下北沢CLUB Que「new epoch making ~そしてここから始まる~」みなさまどうもありがとうございました(^p^)

ほかのバンドを見に来ていた方にもCD-Rをもらっていただけたり話しかけてもらえたりしてだうみはとてもうれしいです。うへへ
アンケートにお答えいただいた方もどうもありがとうございました。アペタイト全員で血眼で読ませていただきました。


アペタイト以外はぽわん、Merpeoples、モニパラというメンツだったのでがっつり女の子で、楽屋でチーク塗り合いの会が開催されたりとてもたのしくすごせました。ひゃは。

セットリストとか書いた方がいいのかな。
バンドマンのお作法はよくわかりません。
初お披露目の曲を含めたアペタイト新体制セットリストでした。












撮影はアーティスト写真を撮ってくれた森くんです。
彼はライブの撮影は初めてとのことでした。これからもライブの時に誘拐して撮ってもらおうと思います‥(ゲス顔)

彼のtumblrを貼っておくのでご覧くださいまし。
過去現在未来







↓次回ライブはこんな感じです。
予約はアペタイトホームページのメールフォームからお願いします。

2013年10月6日(日)
@代々木Labo & ザーザズー
[SeeSaw Festival 2013](二会場往来自由)
OPEN 12:00 前売 ¥2,500 当日 ¥3,000[2D別]
◯第1弾アーティスト
赤坂シュウジ℃ / BACK-ON / パンパンの塔 / CHERRY NADE 169 / S.H.E / spooky / appetite / ユーノ / world encode
◯第2弾アーティスト
phonegazer/ピーマン事件/指先ノハク/アズメルト/カラシゴロシ/カムロバウンス