2013/09/08

雑記

何も食べずに寝たら起きてから胃が痛かった。
ばかにされたことを思い出して朝から泣いた。
バンドをやっていなかったら地方に住もうとするのだろうか。
前髪伸びてきたなぁ。
つらいことにも向き合うようにしてきたけれど、いよいよ限界な気がして、回避できるものは全力で回避することにした。避けきれないものからのストレスがすごいけど。
なんだこの文章は。なにも面白くない。
昨日はケーキを食べた。かわいいお姉さんが運んできてくれた。贅沢の極みだ。
ワンドリンクオーダーだと言われたからミルクティーも飲んだ。
冷静に考えたら昼間もミルクティーを飲んでいた。飲み過ぎというやつである。