2013/10/11

チョコレートと白魚

しずくだうみかもしれない(ユニット)の練習だった。
というかレコーディング3件と録画1件を1日でやった。
なにかひとつ作業が終わると魚先生がチョコレートをくれた。
りきまるさんもだうみも魚先生がとてもすきである。チョコレートをくれるから、ではない・・よ・・・?

魚先生がちまちま打ち込みをしてだうみが歌ってふたりがミックスをしてくれた。
「midori」だうみのイメージよりうねうねしている。
https://soundcloud.com/shizukudaumi/midori

レコーディングしたあと2曲の1曲はカバーで1曲はオリジナル。
16日のライブにきていただいた方に音源が入ったCD-Rをさしあげます。

10月16日(水)高円寺HIGH 《竜の頃》 ママフロウト 谷山竜志(踊ってばかりの国) 島崎大 しんしん しずくだうみかもしれない←コレ☀ 18:00/18:30AD¥2000/DO¥2500 (+別途1drink)



録画はこれ。空中ブランコ(秦基博×一青窈カバー/ Short.ver )。
とてもすきな曲なのでやりたすぎるという理由でりきまるさんがヒーヒー言わせて練習してもらって
なんだか申し訳ないけどなかなか仕上がりがよくてうれしい。








へろへろだ〜〜
思いのほか疲れている。おやうみ