2013/11/01

電話の向こう

ユニットのメンバーの杏と電話(といってもLINE)で話しまくって、疲れた。
頭痛くなってきたなぁ。しゃべりすぎたなぁ。
杏とは政治のはなしとかしたよ。あとレコーディングのはなし。
大学に入って割とすぐから知ってるから、もうすぐ4年も関わっていることになる。とても変な奴である。

今日はふらっと町を歩いた。マクドナルドを探していた。見つからなかった。知らない町だったけどGoogle検索はしなかった。ひたすら歩いて、たまに写真を撮って、考え事をした。外で音楽はあまり聴きたくない。iPodに閉じ込められた音楽を聴くより、酒屋から漏れているラジオとか、聴きたいじゃん っておもう。