2013/11/15

セーラー服でやってきた

ぽわんとクリトリック・リスのツーマンでセーラー服を着てフランクフルトを焼いて売りました。



シンガーソングライターと名乗っているけれど、もはやなんでもするひとになってる感ありますね。なんでもやりますブヒィ…!





2組とものお客さんがこいつ誰だ!と眺めてくる中、初めて着たセーラー服でフランクを売ったわけですが、えっとあのっ、その……いやなんでもないです…。
ツイッターでしか告知してないのにフランクを2本買ってチェキを撮ってくださる方もいらっしゃってだうみはとても嬉しかったのでした。うふふ。

ライブ、普段ならくやしいーーってなりがちなところが、ふつうに楽しめました。エンターテイメント?エンターテインメント?エンタテインメント…?でした。精進しようと思いました。


敬語でブログ書くのむずいーー!!!


テレレレレレ