2013/12/10

思いつく限りの罵詈雑言を並べて、全然おもってもないことを勢いにまかせて言って、どんがらがっしゃーん。卒論時期の大学図書館は4回生が沢山いて楽しい。シャツを着てセーターを着てコートを着てマフラーをしたけど寒かった。忘れがちだけどもう12月。かなしいこともたのしいことも一回全部終わらせたくなる。授業で水俣病のビデオを見て、とろサーモンおにぎりを食べた。完全にミスチョイス。最前列で卒論の文章を手書きでまとめていたら先生に覗き込まれたからやめた。もうこの攻防もそろそろ終わるのね。文字数は突破したよ。問題は文字数じゃなーい。Facebookをうっかり開いたら中学の同級生が結婚していた。でき婚じゃないっぽい。まじかよ。お風呂に入ったけど髪乾かすの面倒くさいよー。しずくだ名義でこうやって色々書くのはずかしすぎ。Twitterに貼付けない記事はろくに読まれてないことを祈ってる。ぴゃ。