2013/12/28

特に書くことがないのにブログアプリを立ち上げるのやめたい。やめない。

今日も年末で浮き足立つ街で働いた。かわいくてすてきなお姉さんたちの仕草や言葉遣いを観察した。真似できるのかしら。下品にならないセクシーさは、3日やそこらで身につくものではないようだ。


帰りにホワイトチョコレートを食べたくなって、買って帰ってきたら家にモロゾフのホワイトチョコレートがあった。しかもりんごのチョコレートがけというお上品なシロモノ。ピエー。両方ちょっとだけ食べた。残りはおめざにしよー。おめざといえばはなまるマーケットだけどもう終わっちゃったんだっけ、特に面白かった印象はない。薬丸さんと岡江さんはほんとうに足を蹴り合っていたのかはちょっと気になる。

という文章を書いていたらホワホワねむくなってきた。年間ベストを発表できるほど音楽を聴いていないし、カウントダウンジャパンに遊びに行けるほど体力とお金に余裕がない。バイトをしたり曲を作ったり忘年会をしたり、そうやって年末の日々を浪費していく。今年の目標はたしか具体的に◯の音まで声域を広げる!だったと思うけどあんまり広がってない気がする。音程は前より正確になったとおもう。「届かぬ手紙のゆくえ」はピッチ修正ゼロでやんす。というわけで来年の目標は声域を広げることとミックスボイスのマスターですかね…うう…基礎練の鬼になるで……。そんなことより売れたい。地道などりょく、だいじ。