2013/12/31

おしらせ


Love And The Krafts というバンドの「ローリンローリンお正月」という曲を親友ちゃんことふみなちゃんとカバーしました。「おつかれさま」が言えなくて「あつかれさま」になっています・・・。








踊ってみたもついに公開されました。




しずくだうみが【変幻ジーザス】踊ってみた




ハナエちゃんの「変幻ジーザス」、振り付け自体はむずかしくはないはずなのにきちんと踊るのは結構大変でした。

撮影は青山裕企さんのアシスタントをやっていた、フォトグラファーの飯本貴子さんが監督・スチール、箪笥と名乗るフォトグラファー(ライブ・ネコグラファー?)が撮影・編集というチームで行われました。いい感じに仕上がっていてうれしい限りです、ありがとうございます。


それと、19日のライブ音源より、「東・京」と「青」をサウンドクラウドに載せました。
大晦日にはかなり不向きだとは思いますが聴いてもらえたらうれしいです・・。