2014/03/01

クソみたいな下書きを消した。
インフルエンザの予防接種を受けたことがない。かかったこともない。かかりたくない。かかりたいひとなんて中二病の極みなひとくらいだろうけど。

昨日はうみのてというバンドのワンマンに行った。人が沢山いるところに行くのが不安だったけど大丈夫だった。ゲストと演奏したり映像をスクリーンに映している中で演奏したり盛りだくさんで、頭の処理が追いつかなかった。笹口さんの声の響き方があと2歩よくなったらものすごくいい気がした。まだ頭らへんだけで鳴ってる感じ。胸のあたりまで響かせられたらサイコーだと思った。あくまで印象だけど。
前の方で若い女の子がぴょんぴょん跳ねていてよかった。ぴょんぴょんぴょんぴょんぴょん…。私はゆらゆらしていた。たのしかった。体力がないからばててる。へろへろ。はたらく。