2014/07/03

蒸し

爪を切りすぎたかな、大体いつも切りすぎる。朝の9時まで寝られなくて、諦めてのんびり過ごしていた。皆死ねって思っても皆大好き愛してるって思っても、朝日はおんなじ色をしている。

レモングラスが入ったタイのさつまあげを食べたいな。冷凍食品のはずなんだけど、どこで売っているんだろう。

可愛いって言われて嫌な気はしないとでも思ってるのかな、好きってそんなに軽々しく言っていいと思ってるの?ねえ、君だよきみ。こっちはCDの注文もやり取りも発送も全部やってるし物販にスタッフはいないから全部自分でやってるし委託販売の数なんてたかが知れてるから誰が買ったかなんてわかるんだよ、君が買ってないこともライブにきていないことも私はちゃんと知っている。ツイッターで返信をするからってそんなにナメないでくれ。どうせブログなんて見てないんだろうけど。いつもライブにきてくれたり音源を買ったり気にかけてくれている人は本当にあたたかくて大好きだなぁ〜と思うよ、単純だからそんなもんだよ。