2014/08/17

26度

曲、どんな内容を書いても恥ずかしいと思うようになった。自分のことは恥ずかしすぎて昔から書けない。恋愛のこともあんまり書きたくない。皆よく自分のこと書けるな…と思って見てるけど、私もそう思われてきたんだろうか。ノートにちまちまと書く文章ですら読むのは恥ずかしいし、ブログも読み返すことはごくまれ。でもこうやって公開しちゃうのは、色んな感覚がまひしてるのかな。言及されると見られてることを思い出して恥ずかしくなるからやっぱりまひしてるんだと思う。


色んな焦りとか不安とかがふわっとずっしりと押し寄せてきて、いや〜な感じだ。水分と気力と体力が足りなくて熱中症になったけど、こんなんで生きていけるんだろうか。とりあえず今日は今作っている曲を完成させたい。あわよくば30日のライブでやりたい。たい、たい。