2014/10/12

わたしのせいかつ

ヴァセリンですら唇が荒れる現実をどうにかしたい。別なリップクリームを買ったけど、これは塗ったらひりひりする。みんなの唇はどうなっているの。

家の中で沢山の布にまとわれているのが好きじゃないから薄着でいたいけど、さすがに風を引きかねない季節になってきた。油断しているとハウスダストに粘膜をやられるし、家が好きだけど管理は面倒だなぁ、とか思っている。

君が変わらないといけないよ、と言われてどきりとした。
ほどよい安心と少しの不安の絶妙なバランスで生きていきたいなんて甘いのだろうか。

みんなと遊んだ次の日はすごくさみしくて、レコーディングが入っていてよかったなァと思った。仮歌を全部とりおわって、これからアレンジなんかをしてゲストとして参加してくれる人々に音源を渡したりして完成させていく。結構ギリギリなスケジュールだけどがんばります・・・。