2014/10/24

あひひ

うっかりしていたら爪を割ってしまった。痛いけどやらなくてはいけないことだらけである。iPhoneを水没させてしまったからシリカゲルを買ってジップロックに突っ込んだ。遅い。先に普通に操作していたから多分もう死亡している。でも普通の携帯電話とiPhone4があるからなんとなくごまかしながら数日過ごそうと思う。インターネットがないと生きていけないのは確かなのだけれど、それはものすごく寂しがりやだからで、人と話したり考え事をしていればだいたいへいき。たぶんね。
iPhoneを水没させた翌日は出かける時に財布を忘れた。そしてバイトに遅刻した。でも電車が遅れていたからちゃっかり遅延証明書を出した。社員は全く気にしていないようでウケた。どう処理されたかは知らない。
これから風呂に入って寝ようと思っているけれど、ものすごくだるい。自分のことに気をつかうのは疲れる。髪は伸び放題だし、爪は切らないし、部屋だって全然片付いていない。壁に貼っていた好きなバンドのレコ発のチラシを剥がしてきて自分のレコ発のフライヤーの参考にしている。まぁいいや、風呂だ、風呂。