2014/10/26

あせり

iPhoneが直った。シリカゲルはすごい。Amazonお急ぎ便でコードを買う必要などなかったのだ。買うのは100均のシリカゲルだけでよかった。なんと安上がりな女。コードは大事にとっておくことにしよう、らんらんらん。

自分のインスタグラムを見返したら、大体ひとりでいるのでは…?と悲しくなった。いや、ひとりは好きなんだけど、他の人は誰かといる時の写真が多いよな…などと考えてしまった。東京お気に入りスポット、カフェアリエやデアデビ、guestに行く時はいつもひとり。美術館に行く時は人に誘われたら誰かと行く。映画は最近観ていないし、ライブも大体ひとりだな。でも自分との会話が一番しっくりくるでしょう、みんな。エッ、違うの。
今日はなんだかよくわからんけど自撮りに関するインタビューを受けに行く。Webに公開されたりするのかな?公開されるようだったらお知らせするであります。