2014/10/05

キーマカレーと

あっ、ちょっとこのさみしさは耐えられない!と思ってカフェアリエに行った。おなかがすきすぎてふらふらになって食べたキーマカレーはとてもおいしかった。野菜の甘みがさいこー。とんでもなく眠かったけど、しばらくしずくだ的雑務をこなしてから店を出た。家に帰ってからだと寝ちゃうからね。そんで案の定家に着いて親と少し話したあと寝てしまった。起きてしばらく手書きの日記を書いたりしていた。ここのところ歌詞のアイデアがあんまりしっくりこないものばかりだな。しばらく本とか読んでぼーっとするのもアリだとは思うけどね。もっとハイペースで作りたいな。スケールについて検索していたら眠くなってきただめな人だしまた寝るか…ぐー…。