2014/11/11

ヘヘイヘイ

じゃあどこに行けばいいんだよぉ!と思って血眼で検索したけどわからなかった。居心地がよかったあの場所に、もう行けないような気がしてしまった。新しい友達を作ればいいよって言われるけど、そんなに上手くいくものかなぁ。自分の指だからささくれがあってボロボロでも愛おしいし、出来上がりつつ次のCDの曲を持ち歩いて聴いているけどもうよくわかんない。いいとか悪いとか、皆よく言うけど、そういうのよくわかんないよ。正しいとか正しくないとか汚いとかきれいとかそういうことばかり言われるけどよくわかんないよ私には。面白いとかつまんないとか変わったとか変わんないとかそんなこと言ってないで暇つぶしに金でも稼いでればいいのに。

そんなことはさておき、どつのライブよかったなー。サービス精神。ヘヘイヘイ。