2014/11/22

もち

友達にライブきてよとかできるだけ言いたくない。友達としてしか興味がないのなんて100も承知なんだから、商売は他でやりたい。
3連休は睡眠とフライヤー配りに費やした。今日は映像作ったりするぞー。おー。おにねむい。おにおにおに。きゃー。自己嫌悪が溜まると寝すぎるみたいだ。現実と向き合いたくない子ちゃん。

23日はレコーディングをお願いしたじろうさんの企画「月刊じろうゆ」で人生初DJをしたりじろうさんのギターに合わせて歌ったりする。なんでキーボードなしなのかというとバイト先にキーボード持ち込み不可だからだよ!わはは!
30日は南青山ルナで津田真さんの企画「音街ピクニック」。なの小夕子と金子麻友美さんという完全にだうみ得なイベント。どっちかだけでもきてくれたらうれしいんだな。だなだな。