2014/11/28

循環

もうおれはだみだ…と泣きながら寝るのに、夢はほわほわしていて、起きる頃には夢のほわほわで泣きながら寝たことなんか忘れているのに、起きてしばらくぼーっとしていると昨晩の様々なことが思い出されて、徐々につらくなってくる。思い出さなくて一生ほわほわしていたいのにおいおいおーい。

EHONNの文化祭に行った。街に出るなんて珍しいじゃないかとヤンバルクイナが街に出てきた(?)みたいなことを言われた。ヤンバルクイナってどうやって鳴くんだろう。
結果から言うと昨日は3杯くらい飲んで、最初の1杯目で佐古勇気とガバガバヘイで踊りまくって、2杯目でEHONNを見て、3杯目で沖ちゃんのバンドのきみしまくんというイケメンをチラ見していた。イケメンは直視するのがむずかしい。岡田将生などという生き物がテレビに出てくるとチラ見しかできない。そしてそのチラ見が気持ち悪すぎて気持ち悪い人として認識されるから恋に発展することはまずない。最高か最低か判断が分かれる流れである。私は最高だと思う。イケメンと恋に発展しても多分いいことないんだぜ。知らないけど。
それでまぁ最寄りの駅に帰ってきてへろへろ歩いていたら例のごとく悲しくなって、びーびー泣きながら帰ってきた。家に帰っても泣いていて、寝る時に昔から使っているミスタードーナツのタオルを、ライナスのセキュリティブランケットのごとく携えていた。そして文頭に戻る、というわけ。