2014/11/18

そういうことです

オーカーは初めて作った曲だった。当時高校1年生だった。初めて賞を取った曲である。部屋は何か伝えているようでなにも言っていない曲。水色は、ある人への私信、あるいは未来予想図。団地。パラレルワールドは思いっきり私信。絶対許してやんないぞ。、こてんぱんなのーねー、ぱぱんぱぱん。全部うそ、全部妄想。私はぬらぬら生きているだけだよ。私の中の小人の生活の観察結果が歌だよ、けろろん。ぜったいなんてないことだけがぜったい。あの日だけ歌った歌のこととか、覚えていてくれるのかな。





発売日からは遅れますが「泳げない街」流通かけます、配信します、某黄色いサイトにインタビュー掲載してもらいます、赤いサイトにはダメ元で色々送ります、レコ発でなにかを発表します、よろしくお願いします。